« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の1件の記事

県外出張2連発

年度末(といっても三月中旬)と年度初めに県外出張でした。年度末は関西(琵琶湖近く)。某学会だったんだけど、久々に聴講のみの参加。実はエントリ期日をうっかり忘れてたんだよね(汗)。お陰でかなり真剣に勉強することができました。特に企画シンポと参加した自由集会の内容が良かった。良い人脈も作れたので、今後に活かしたいと思います。

年度初めは東京出張(東京大学)。これまた学会だったんだけど、これはちゃんと忘れずに発表エントリした。そんで、ポスターセッションで想定外のポスター賞を頂いちゃいました。本当は僕より若い世代が取った方が今後の為には良いかもしれませんが、正直嬉しかったです(笑)。

当然そんなことは予想してなかったので、懇親会も欠席して、いつもの(?)メンバで食事。ここでもなんか新しい種が生まれそうな気配なのでワクワクしてます。

県外出張ってなんだかんだと歩くし、時間に余裕が無いのでワーゲン関係での寄り道が出来なかったのは残念ですが、今年は車検もあるんで(早いね~)、ぼちぼちいきますね。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »