« 奏生にピックアップを取り付けました | トップページ | フリーマーケットに出店しました »

奏生でライブ

Pb060308 奏生で野外ライブ出ませんか?とカミさんの知り合いに誘われて、出てきました。実は午前中仕事が入ってて、しかも現場からライブの会場までは結構距離があるんで、半分あきらめてました。野外ということもあって雨も心配です。

当日は、小雨状態でしたが、決行するという連絡もあって気合が入ります。この野外ライブ、有志のボランティアで運営されているんですよね。わが家が到着した時にはテント設営も終わって、PAの雨対策もしてありました。大変だったんだろうな~。

初めての参加でしたが、和気あいあいで、いい雰囲気でした。海や公園で自由に弾くのも楽しいのですが、こういった場で弾くのもいいですね。10年ぶり位かも(笑)。

|

« 奏生にピックアップを取り付けました | トップページ | フリーマーケットに出店しました »

音楽と木工など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奏生にピックアップを取り付けました | トップページ | フリーマーケットに出店しました »