« 海とプールに行ってきました。 | トップページ | サンバイザーの根元が折れる »

幼稚園の同級生が遊びにきました。

P7241369 お久しぶりです。更新が滞ってますが、後から役立つのがブロクということで、後追いになりますが更新します。まずは7月下旬の出来事から(汗)。

長男の通う幼稚園の同級生家族が遊びに来たんだよね。数少ないスターウォーズ仲間(らしい)。とーちゃん(イギリス出身)はギター関係でカミさんとか教えてもらってるみたいです。んで、迎えに行こうということになったんですが、4人家族ということで、エッセだと定員オーバー。暑いけどワーゲンの出番となりました。

P7241356 何回か書いたけど、こういったお客さんが来るというのは部屋の片づけのいいインセンティブになるんだよね~。助かります。ワーゲンも久々に家族以外を乗せるんで気合を入れて掃除してたら、ふとしたはずみでサンバイザーの根元が折れました(この件は後日エントリ予定)。

とーちゃんとはギター片手に音楽談義しつつなんですが、バイク話の方が興味深かった。最初に乗ったバイクがBSAだったとか、やっぱお国柄が出てましたね。最近バイクの情報仕入れてないんですが、125クラスのラインナップ、充実してくれることを望みマス。

|

« 海とプールに行ってきました。 | トップページ | サンバイザーの根元が折れる »

身近な出来事」カテゴリの記事

コメント

最初に乗ったバイク=BSA激シブ。
オレはスーパーカブです、70過ぎのGGになったらまたカブ乗ります。憧れなんだよなあ、カブ爺さん。

投稿: ヨコチン | 2011年8月16日 (火曜日) 04:17

多分、BSAの125だと思います。僕は先輩から貰ったウルフ50でした。名変もしなかったんで最初じゃないかも(笑)。エキマニのスタッドを折ってしまってそのまま放置してしまった苦い思い出があります。カブ、知ってると思いますが、郵政カブを一部色変えて唐カゴ付けて乗ってました。リトルカブ風(笑)。カブ+リアカーでファーマーズマーケット出店が少し気になります。

投稿: steel-scooters | 2011年8月16日 (火曜日) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海とプールに行ってきました。 | トップページ | サンバイザーの根元が折れる »