« チェーンの交換時期が近づきました | トップページ | テールライトのLED化 »

UAのライブ

結構遅れ気味のエントリ記事(笑)。当地にUAが来るということで、某イベントに行ってきました。他の演者の方は知らない方々だったのですが、どんとの「波」を演ってる方とかいて、ちょっと感動。フリーダムな感じのイベントだったのですが、長女・長男の幼稚園関係者に多数遭遇。幼稚園までの知り合いって面白い人が多かったんだよね。あと、自分の仕事関係者にも遭遇。フリーダムですから(笑)。

肝心のUAですが、リトルクリーチャーズのbass、鈴木正人氏を生で観れたのは感激。ライブそのものはギターレスにも関わらず、カッコよかったです。

P5151497 子供達は写真の玩具に夢中でした。手でグリグリ回すと遠心力で形状変化します。これ絡まると大変なんですが、ちょっとしたコツを掴むとあっさり復活できます。

最近ワーゲンの記事が無いよね。普通に動いちゃってるんで。ちょこちょこ子供同伴で出かけてマス。

ヌマガエルの初鳴き5月27日確認

|

« チェーンの交換時期が近づきました | トップページ | テールライトのLED化 »

音楽と木工など」カテゴリの記事

コメント

UAのライブの話はちょびっと聞いてましたが…最近UAがドライブミュージックだったのでいいなぁ、と。リトルクリーチャーズ!おーっ、って感じです!
どんとが亡くなってどのくらいでしょう?私、高校生の時ローザ・ルクセンブルクをコピーしたんですよ(笑)
ジョンスペンサーが夏フェス出ると聞いて音楽虫蠢きますが、仕事柄行けないんですよね(泣)

投稿: P子 | 2011年6月14日 (火曜日) 10:02

UA、やっぱ凄かったです。フリーター時代に某レンタルビデオ屋でバイトしてたのですが、当時かかってた曲が「情熱」とか「リズム」でした。当時より今の土着的な感じの方が好みかもしれません。
リトルクリーチャーズはバンドとしては勿論ですが、僕が知ってる曲とかのサポートで結構メンバーの名前が入ってたりするんですよね。
ボガンボスの前、ローザ~の名前は知ってたのですが、曲を知ったのは割と最近でYouTubeのお陰です(笑)。
ジョンスペとGラブが結構カブるんですが、ジョンスぺはパンク的、Gラブは(実は)トラディショナルって感じです。

投稿: steel scooters | 2011年6月16日 (木曜日) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーンの交換時期が近づきました | トップページ | テールライトのLED化 »