« 壁にフックを取り付けました | トップページ | 東京出張+災害復旧 »

ミッションオイル交換

P2201309 ミッションオイルの交換をしました。だいたい年に1回のペースにしていたのですが、記録をみると結構間延びしていました。本当は、走らせて温めておいた方が交換は楽になるのですが、時間もなかったので、そのまま抜きました(結局抜くのに時間かかったからトータルは一緒かも)。エンジンオイルと違って見た目がそんなに変わらないから、交換し甲斐が無いのが本音です(笑)。写真で一瞬コニーのショックに見えるのは灯油ポンプのペコペコ部分です。

最近はジャッキアップの際にアクスルブーツ保護のためにリアサスアーム根元にボルトを噛ませてます。無理な力が少しでも減ってくれればと。

|

« 壁にフックを取り付けました | トップページ | 東京出張+災害復旧 »

空冷VW故障と修理」カテゴリの記事

コメント

最近、いい音楽に出会えました。
時間があるときにどうぞ。

こういうのって最近ではcafe musicて言うのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=paQdXSaRcGE

投稿: isao | 2011年2月28日 (月曜日) 10:51

最近、新規に音楽聴くことがめっきり減ったのですが、家族で何曲か練習することになりました。

投稿: steel scooters | 2011年3月 3日 (木曜日) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁にフックを取り付けました | トップページ | 東京出張+災害復旧 »