« 電子ピアノ購入 | トップページ | ワーゲンの車検_当日その1 »

レゴブロックにハマる

P1061292 最初にレゴ(青箱)を買った時は、まだ長男も小さかったので、あまり興味を示さなかった(というか、もう少し単純なブロックで遊んでた)のですが、最近レゴで遊ぶことが多くなりました。ロボット好きは続いてるから、この辺でマインドストームいっとく?(←これは僕が欲しいかも)・・・なんて考えたりもしますが、アマゾンで型落ちになるであろう特価品をサンタが購入。

最初は、僕が説明書通りに作ったりしたのですが、レゴの醍醐味は説明書どおりに作らないということ(笑)。さっそく分解されて、別の物体に生まれ変わりました。本人曰く変形するらしい。少しだけマクロスに出てくるロボットに見えなくもない(笑)。

|

« 電子ピアノ購入 | トップページ | ワーゲンの車検_当日その1 »

身近な出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子ピアノ購入 | トップページ | ワーゲンの車検_当日その1 »