« 禁断のドラム購入 | トップページ | 某美術館展覧会に参加?_いろいろまとめ書き_ »

自遊学校2010

P8010999 既に「VWで遠足」のカテゴリでは無いような気もしないでもないが、今までの流れということで(笑)。前回に引き続き、家族だけの参加なので、無理して2台体制にする必要もないんで。といいつつも、今回は楽器2台(ミニギターと奏生)を持参予定なので、車載スペースが厳しいです。まぁ、普段の生活だったらエッセ程度で十分なんだよね。

今回は、車載スペース確保の為にキャリアを装着しました。自遊学校のためだけじゃなくて、ちょっとした木材運ぶ時とかにもキャリアの必要性は感じてたんで、良いタイミングだったんじゃないかな。装着したキャリアは「タフレック」って名前。商用車とかで良く見かけるタイプです。スタイリングは決してカッコ良くなったとは思えない(笑)のですが、駐車場とかでも一発でわかるようになりました(笑)

このキャリアにはシュノーケリング関係や着いてから必要になるモノとかを担当してもらって、車内で楽器や途中休憩で使うものとかを運ぼうと目論んでいます。

|

« 禁断のドラム購入 | トップページ | 某美術館展覧会に参加?_いろいろまとめ書き_ »

VWで遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断のドラム購入 | トップページ | 某美術館展覧会に参加?_いろいろまとめ書き_ »