« 家族でけいおん! | トップページ | 自遊学校2010 »

禁断のドラム購入

P7271015 苦節ウン年、我が家の2Fにクーラーが装備されました。今までよく耐えました(笑)。工事費を入れてもワーゲンのクーラーより安い・・・。まぁワーゲンはクーラー無い状態が続くと思います。

さて、にわかに活気づいている我が家の楽器演奏ブーム(?)なのですが、ドンキで発見してしまったのがこのキッズ用ドラムセット。特価品でした。・・・実はドラム、職場の後輩からスネア抜きでセットを貰えそうだったんだよね。ただ、本物のドラムって流石に近所迷惑な音量なんで。迷ってたんですよね。

今回購入したドラム、楽器屋で売ってるキッズ用と比較したら明らかに玩具ライクな造り。イスには50kg以下という体重制限があったりする(笑)。といいつつも、叩くとそこそこの音量があるので、ちょっと注意が必要かも。

今のところ、子供達よりも親が楽しんでる気がする(笑)

少年メリケンサック観ました~! 農薬~ダハハハ

|

« 家族でけいおん! | トップページ | 自遊学校2010 »

音楽と木工など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族でけいおん! | トップページ | 自遊学校2010 »