« 錆と塗装の計画 | トップページ | 塗装作業 »

GWの出来事

P5100732 GWの出来事を遅ればせながらアップしておきます。今年はバタバタで、仕事もあったりしてなかなか時間のやりくりが上手くいきませんでした。まず、田植え。これは昨年に引き続きなのですが、参加メンバーや面積もぐっと増えてなかなか楽しかった。田植えはね、田植えまでの準備の方が大変だったりします。今年は4年ぶりに田植えする水田があったから尚更です。素掘りの水路って水田を維持させる機能としてだけでなく、生き物の宝庫・・・なのは分かっていますが、溜まった土の掘り上げは腰にきました(笑)。

P5150757 次に庭関係。懸案事項だった家庭菜園を本格的に。ストックしてあった木材を用いて木枠を作りました。今年からは気合を入れて育ててみたいと思います(笑)。

さて、ワーゲンの塗装関係は今日終わりました。近日中にアップします。

|

« 錆と塗装の計画 | トップページ | 塗装作業 »

身近な出来事」カテゴリの記事

音楽と木工など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錆と塗装の計画 | トップページ | 塗装作業 »