« ギター練習・・・2年が経ちました | トップページ | ロビーロボット »

東京出張

3月17-18日に東京出張でした。会場が目黒付近だったので、FLAT-4にも初めて寄ってみました。学芸大前で下車してなんとなく徒歩なんですが、反対方向に歩くとVW正規ディーラー店に着くことも判明(笑)。さてFLAT-4。博物館みたいでした(笑)。事前に買いたいものリストとか考えてたのですが、欠品だったり、やっぱりいいやなんて考えてると、結局あんまりモノは買わずに終了。東京都心部って喫煙者がどんどん隅に追いやられていることも判明。

P82902872 購入したワッペンは長男の通園リュックにカミさんが縫いつけました。このリュック、MUJIでセール品(半額品)だったのですが、危うくワッペンの方が高くなるところでした(笑)。

さて、出張日付でお気づきの通り、少し頑張ればジャンボリー行けたんだよねぇ。仕事が詰まっててそこまで東京滞在は無理でした。残念!!

|

« ギター練習・・・2年が経ちました | トップページ | ロビーロボット »

VWで遠足」カテゴリの記事

音楽と木工など」カテゴリの記事

コメント

やはり週末まで引っ張るのは無理でしたか…残念。
目黒辺りならうちの会社から近いので、平日出張の際は、よろしければご一報を。

投稿: papabus | 2010年3月29日 (月曜日) 23:34

お世話になります。
平日出張、来年も関東で可能性が高いです。土日にも1本計画があります。ぜひ連絡させて頂きます。
メアドを頂くか(非公開です)、プロフィール欄にメアドおいてありますので、活用して頂けると助かります。
フロント周りの積み残し課題があるので、今年もじっくりやる予定です。

投稿: steel scooters | 2010年3月30日 (火曜日) 00:04

メールアドレス入れておきましたので、ヨロシクおねがいします。
私の積み残し課題は、山ほどあってどこから手を付けてよいものかと…。
最近、忘れておくという手を使って問題先送りです(笑)

投稿: papabus | 2010年3月30日 (火曜日) 21:07

了解です。ぜひ絡みましょう~(笑)。
僕も積み残し課題、山盛りっすョ。

投稿: steel scooters | 2010年3月30日 (火曜日) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218640/47920894

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« ギター練習・・・2年が経ちました | トップページ | ロビーロボット »