« 東京出張 | トップページ | ジャイアントロボ »

ロビーロボット

P3270701 長男のロボットブーム。・・・継続中です(笑)。フラッと行ったおもちゃ屋さんで、500円の特価品ということに惹かれて買ってしまったのがこのロビーロボット。

動画サイトでブリキのロボットで検索するとよく登場するロボットだったし、僕が小学生の時に読んでたプラモデルの作り方みたいな本の最後の方に海外製プラモデルを紹介するページがあって記憶してたんだよね。

購入したロビーロボットは貯金箱だったのですが、なかなか造りが良いです。ギミックも凝ってるし。手抜き感が感じられません。

後日調べてみると、元値は結構な価格みたいです。元値を知った途端に扱いが慎重になったりして(笑)。

特価品シリーズ、実はもう一つ(というか、ウチのロボット関係の殆どは特価品?)あるんです。これもインパクトありました。後日エントリ予定。

ロボットブームに便乗して、僕も結構楽しんでるというのは内緒です(笑)

|

« 東京出張 | トップページ | ジャイアントロボ »

身近な出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張 | トップページ | ジャイアントロボ »