« クラッチワイヤ交換 | トップページ | クラッチワイヤは交換したが・・・ »

ロボット見学

HRP-2

先週、ワーゲンでロボット見学会に行ってきました。長男の嗜好もいろいろ変わってきましたが、ロボットは結構長いカモ。最初はロボコンだったんだけど、鉄人28号とかも大好きです(時代間違ってる?)。紙に書く絵も以前はワーゲン(ハービー)だったのですが、今は四角いロボットっす(笑)。このHRP-2、現物ははじめて見たのですが、なかなか良かったです。都合2回観たのですが、司会者のアドリブっぽいしゃべりも、ほぼ完ぺきに台本をトレースしていることが判明(笑)。別日程でブリキのロボットも展示されるらしい。

P2200581 そうそう、これ二人で行ったんですが、カミさんと長女は久々のカフェ(といっても本屋に併設されたスタ○だけど)を満喫したみたいです。よかった。よかった。

|

« クラッチワイヤ交換 | トップページ | クラッチワイヤは交換したが・・・ »

VWで遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッチワイヤ交換 | トップページ | クラッチワイヤは交換したが・・・ »