« 発電機修理 | トップページ | 三角窓のゴム交換 »

週末出張と運動会

P9180370 いやぁ、週末に出張があったんですが、気分的に非常に遠かったです。関東に行くほうが近いっす。これってワーゲンバス?

P9190371 それはさておき、出張から帰った翌日が運動会だったんだよね。運動会って出来る限り参加したほうが良いと思ってます。だってそのうち「来ないで」ってなるから。来ないでって言われだしたら行かない(笑)。

自動車での参加は禁止だからパッキングに一苦労あったりするのですが、最近手慣れてきた感があります。サンシェード、クーラーボックス×2と小物類。ジェベルの箱に収まります。寸法はいい加減でしたが、偶然にもジャストサイズ(笑)。

参加したのは良いのですが、途中から出張疲れでウトウトと睡魔に襲われてしまって(笑)。

|

« 発電機修理 | トップページ | 三角窓のゴム交換 »

身近な出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発電機修理 | トップページ | 三角窓のゴム交換 »