« ジェベル200のプラグ交換 | トップページ | 自遊学校2009_1泊目_大雨(涙) »

自遊学校2009_出発

P8080019 今年もやってきました。この季節が(笑)。ワーゲンに関しては僕の出来る限りの範囲で手を入れてきたつもりです。・・・たぶん今までの遠足で最も心配のない状態なのかもしれません。
し・か・し、なんか嫌な予感がしたんです以前の嫌な予感の時はポイントがご臨終だったし。まぁ、理由として毎年この時期に遊びに来るカミさんの妹が今回はお休みだったんで、人数的に2台体制で行く大義名分が無くなっちゃったんですよねぇ。無理してワーゲンで行かなくても良いんじゃないか・・・という気持ちと、「嫌な予感」も相まって、今回はワーゲンじゃない自遊学校2009です(笑)。期待していた方ゴメンナサイ。
出発前の準備は空気圧のチェックのみという(というかこれが普通?)気合いの抜けた状態でパッキングを終わらせました。

P8080038 今回は自遊学校に到着する前に一度海に入ることにしました。これはカミさんの発案です。確かに時間的には余裕もあったし、ナイスアイデア。いつもは2日目に行く白浜。いつもより人が多いです(といっても10人位?)。・・・う~ん若干波が高いカモ。

ひとしきり満喫した後、自遊学校に到着しました。そこにはいつもと変わらない風景が(笑)

|

« ジェベル200のプラグ交換 | トップページ | 自遊学校2009_1泊目_大雨(涙) »

VWで遠足」カテゴリの記事

コメント

VWで行かなかったら何か物足りないんじゃないっすか?(笑)

投稿: kidsjam | 2009年8月12日 (水曜日) 15:03

そうなんですよねぇ。決断を下す時は葛藤がありました。
けど、空冷VWで出かけるさしたる理由もないんですよね(笑)
次回の遠足ではまた悩もう(笑)

投稿: steel scooters | 2009年8月13日 (木曜日) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェベル200のプラグ交換 | トップページ | 自遊学校2009_1泊目_大雨(涙) »