« ジェベルのタイヤ交換の準備 | トップページ | 自遊学校2009_出発 »

ジェベル200のプラグ交換

P8050021 出勤前の整備っす(笑)。ちょっとした思いつきでプラグ交換することにしました。アンチシーズ塗る派と、塗らない派があるのですが、僕は薄く塗る派です(笑)。今まで無交換で4年目突入ですから、そろそろ交換しないと(笑)。15000㎞走ったらどんな状態なのか気になります。

ということで、スペアの新品プラグとの比較写真。キツネ色ではなくて明るいグレーです。写真よりも少し明るめ。電極部は結構減っていました。写真ではカーボン結構溜まってるように見えますが、どちらかというと焼けてるって感じです。自分のバイクながら羨ましいです。焼けムラはあるのですが、許容範囲だと判断しました。ちなみに使用したプラグは標準品です。

ワーゲンでもこのくらいの焼け具合を目指せばいいのかな?そうそう、肝心の施工前、施工後の変化ですが、・・・特に変化ナシっす(笑)

|

« ジェベルのタイヤ交換の準備 | トップページ | 自遊学校2009_出発 »

ジェベル200」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェベルのタイヤ交換の準備 | トップページ | 自遊学校2009_出発 »