« ローターの抵抗値 | トップページ | タイロッドエンドブーツで悩む »

週末ロッジ

Imgp0069 週末に1泊2日でロッジに宿泊しました。最後の最後までワーゲンで行くかエッセで行くか迷いましたが、最近街乗りは以前ほど乗ってないということもあってワーゲンで出掛けました。今回はオイルチェク位しかやってない(汗)。

ギリギリまでいろいろありましたが(ワーゲン以外)、無事到着。カジカガエルのオタマジャクシは初めて見ました。

Imgp0096 着いてからもいろいろあって「のんびり」とは出来なかったのですが、無事生還しました。

そうそう、奏生を持っていったんだよね。こういった時に気楽に持っていける楽器っていいですね~。

ちなみに家族旅行です(笑)

|

« ローターの抵抗値 | トップページ | タイロッドエンドブーツで悩む »

VWで遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローターの抵抗値 | トップページ | タイロッドエンドブーツで悩む »