« 測定結果 | トップページ | ガレージ(カーポート)妄想 »

週末遠征

Imgp0040 子供達が実家に出掛けたいとのこと。最近週末にも何故か仕事が入ってたりすることが多いのでどうかと思いましたが、今回は大丈夫。フロントまわりのチェックも兼ねて高速道路を使うことにしました。70-80km/hキープっすよ(笑)

ステアリングギアボックス交換で症状は殆ど出てなかったのですが、コラムブッシュの交換で「なんとなく浮いた感じ」がさらに低減。フロントの空気圧を2.0にしてあるので、これを1.5あたりにすればもっと接地感は良くなると思います。

高速道路では全く気にならなかったのですが、街乗りでハンドルを大きく切ったあとハンドルが傾いたまま直進することがたま~にあります。いつの間にか元のセンターになってるんです。たぶん、リアの加重加減なんじゃないかと。禁断のリアサスまわりの作業も考えておかないといけないカモ。

実家ではのんびりと過ごしました。今住んでるトコではなかなか見かけなくなったカタツムリ(2種確認)が実家の塀や壁にいて、ちょっと安心しました。

|

« 測定結果 | トップページ | ガレージ(カーポート)妄想 »

VWで遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 測定結果 | トップページ | ガレージ(カーポート)妄想 »