« エッセのオイル交換 | トップページ | ウッドフェンス_塗装 »

ベスパ

Dscn3900_2 実はこのブログってスクーターの内容で立ち上げようとしてたんです(笑)。タイトルもそれっぽいでしょ?けどワーゲンの話ばっかりになっちゃいました。

さてベスパ。今まで酷使して既に走行距離は6万キロに近づこうとしています。その間のハードな経験は折りをみてアップしよう(笑)。もうね、捨てるに捨てられないんです(笑)。先日久々に乗ったら、やっぱりベスパ。低速トルクモリモリのエンジンフィールは今のスクーターじゃ味わえないっすね。

ということで第一線を我が家では退いたベスパですが、許す限り手元に置いておこうかな・・・なんて考えています。

|

« エッセのオイル交換 | トップページ | ウッドフェンス_塗装 »

身近な出来事」カテゴリの記事

コメント

PX200でしたっけ?でも6万kmは凄いっすね…
つーかオレもなんでスクーターの話書かないんだろうな、って思ってました(笑) まー今や本当の好事家の乗り物になっちゃいましたけどね〜>スティールスクーター

オレのET3は、手に入れた時に専門店でガッツリ整備して貰ったんで、見た目のポンコツ振りとは裏腹に故障知らずです。置き場に余裕があればオレもPX欲しいな…50Sのフルチューンとか。

投稿: ハイライフ | 2009年5月 2日 (土曜日) 04:11

お世話様です。本当はスクーター関係で綴る予定だったのですが、このエントリのとおり休眠させちゃったんでネタが無いんですよね(笑)。
ベスパの良いところは、部品が豊富、リプロと純正に「騙された!」的な性能差が知る限りでは無いこと。
あとプラスクーターと比べてシャビーな感じに仕上がることかも(笑)

投稿: steel scoters | 2009年5月 2日 (土曜日) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッセのオイル交換 | トップページ | ウッドフェンス_塗装 »