« エンジン外観の変化 | トップページ | ジェベル200のメンテナンス_予定(あくまで予定) »

家族で遊園地

Dscn4125 こういったイベントにはワーゲンで行くことが多いのですが、今回は電車で。深い意味はないッス。

恐らく時間を持て余すので奏生を持参しました。楽器ケースを背負って遊園地行くのはどうかと思いながらも、軽いし問題ナシ。

駅で見知らぬ家族に割引チケットの存在を教えてもらって結構「お得」に楽しめることが出来ました。個人的にはここの観覧車好きだったんだよね。危なっかしくて(笑)。そんな観覧車は撤去されていました。

時間を持て余すのは予想通りだったのですが、まさか行列に並ぶ時間で時間を持てあそぶとは(笑)。

そんなこんなで帰宅前に海でも遊びました。結構暖かかったです。

春はすぐそこです。

|

« エンジン外観の変化 | トップページ | ジェベル200のメンテナンス_予定(あくまで予定) »

VWで遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジン外観の変化 | トップページ | ジェベル200のメンテナンス_予定(あくまで予定) »