« いろいろ撤収 | トップページ | 点火装置をいろいろ考える・・・懲りないねぇ(笑) »

ジャンボリ

Dscn4191 全てのタイミングを合わせてジャンボリに無理矢理参加したんですョ。公共交通機関っす(笑)。条件としては長男の同伴が条件だった(笑)。

ここにコメントくれる方々にも挨拶したかったし、いい機会でした。しかしここで問題発生。皆さんの顔が分かりません。ということでfutofutoさん、焦茶兎さんには会えませんでした。近くにいるのは間違いなかったのですが・・・。それっぽい人に片っ端から声をかけるってのも考えたのですが、田舎では考えられない人の多さに少々ビビリました

readybugの高野さんとこに急遽頼んでおいた地味な(笑)部品を購入しつつ、長男にはフリマでミニカーを購入。あたくしはヘインズのマニュアルを500円で購入。

Dscn4193 長男、オシメがとれてないからウン○するかどうかビビってたのですが、なんとか持ちこたえたようでホッとしました。

絡んで頂けた方々、貴重な時間をありがとうございます!

今後ともよろしくお願いしマス。

|

« いろいろ撤収 | トップページ | 点火装置をいろいろ考える・・・懲りないねぇ(笑) »

VWで遠足」カテゴリの記事

コメント

ジャンボリー、私も行きました。
ブログなどで知り合った方は、車と一緒だとなんとなく判ったりするのですが、確かに顔が判らないですよね。
わたしも帰りは「ゆりかもめ」でした。

投稿: papabus | 2009年3月30日 (月曜日) 22:32

そうなんですか~!残念でした。
サイドにワーゲンマークがあるレイトバス探したのですが・・・。
現在時差ボケっすよ(笑)

投稿: steel scooters | 2009年3月30日 (月曜日) 22:45

逢えなくて残念でした(´Д⊂グスン
次回は是非フラバグでお会いしましょう!?
その時は、私服を晒します♪
あと特徴がありまくりな車を目指します(笑)

投稿: 焦茶兎 | 2009年3月31日 (火曜日) 06:50

お疲れ様でした~!
自分も初対面の方には中々声をかけられない人見知りなので(笑)、
声をかけて頂けて嬉しかったですよ♪
今後とも宜しくお願いします!

投稿: Yazzi | 2009年3月31日 (火曜日) 12:53

焦茶兎さんへ
結構ニアミスしてた可能性大っすよ(笑)

<フラバグでお会いしましょう
これ、至難のワザっす(笑)。

<特徴がありまくりな車を目指します
いいですね~。作業工程を写真を交えてド派手にポスターにすると良いかも。


Yazziさんへ
Holicさんが紹介してくれたおかげなんです。
人の「輪」や「繋がり」ってホント、ありがたいです。
今後ともよろしくお願いしマス。

投稿: steel scooters | 2009年3月31日 (火曜日) 19:16

いやー。。すみません。。
タイミングでしたね。。
子供が熱出しちゃって。。。参りました。。
知恵熱ッてヤツですかね。。
今度はオイラがそちらまで。。行けるように頑張ります。(^^)

投稿: futofuto | 2009年3月31日 (火曜日) 21:42

折角のチャンスなのに、いけずじまいでゴメンなさーい (´Д⊂グスン

ところでバグインにはいらっしゃいますか???

投稿: Kita | 2009年3月31日 (火曜日) 21:51

てか、いい写真ですね ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: Kita | 2009年3月31日 (火曜日) 21:53

futofutoさんへ
ひょっとしてベビーカー押してました?
結構ニアミスしてた可能性あります(笑)。
たぶん・・・どこかで会うような気がしています。
その時はよろしくお願いしマス。

Kitaさんへ
この写真の近くにはHolicさんとYazziさんが居るのですが自主規制(笑)。いやぁいいもの見せて見せて頂きました。
たぶん・・・Kitaさんにもどこかで会うような気がしてなりません(笑)。
MIKIは残念ながら仕事が入ってます。日程によっては関東方面の可能性・・・逆じゃん(笑)

投稿: steel scooters | 2009年3月31日 (火曜日) 22:16

えぇぇ!行ってたんダ~~。
お土産頼んどくんだった(笑)

投稿: jampapa | 2009年3月31日 (火曜日) 23:42

jampapaさんへ
フラリと行ける距離ではないのですが、
若気の至りで行ってしまいました(笑)。
明日から仕事内容がガラリと変わる気配が濃厚なんで、
ラストチャンスだったのかもしれません。

投稿: steel scooters | 2009年3月31日 (火曜日) 23:59

タイミング的にはドンぴしゃだったのに、アクシデントがあって急遽行けなくなっちゃって残念でした。その甲斐あってか、負傷ノラネコは元気を取り戻しました。ヨカッタ…。またの機会を楽しみにしておりますv

投稿: Torin | 2009年4月 1日 (水曜日) 00:32

トーリンさんへ。
そうなんですよね~。ウチも少しでも歯車が狂ったら絶対無理でした。というか、某サイト、そろそろ更新してください(笑)

投稿: steel scooters | 2009年4月 1日 (水曜日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ撤収 | トップページ | 点火装置をいろいろ考える・・・懲りないねぇ(笑) »