« エキセントリックブッシュ | トップページ | サイドスリップテスター »

ナウシカ全6巻

080601_13500001 タイトルでオチが分かる人は鋭いです(笑)。年末年始のお供に図書館で借りてきました。以前読んだ記憶があるのですが、すっかり抜けきっています。ということでじっくり読み込んでいくうちに6巻に突入。あれ?終わらない?・・・これはひょっとして。ということでアマゾンで調査すると、何と全7巻だったんですね(涙)。しかも7巻だけ定価が高い。

地元の本屋さんや、本屋さんなんだけど雑貨屋みたいなところに出向くのですが、「在庫なし」かセット販売のみ(涙)。最終巻だけ購入するのもアリなのですが、セットを買うと借りた意味が無くなってしまいます。

ど~しよかなぁ。こうなったら金銭的な問題ではないような気がする(笑)。巨神兵とナウシカはどうなってしまうのでしょうか?知ってる人は書いてはダメです(笑)。

最後の希望だったレンタルショップにもナウシカの在庫は無し。・・・気になる。とりあえず1巻からもう一度読むことにしました(笑)。図書館に確認したところ(カミさんが)、どうやら7巻は行方不明になっていて、貸し出し禁止用はあるみたいです。時間が出来たら図書館に入り浸ろうと思います。・・・いずれ全巻セットを買ってしまいそうです。

|

« エキセントリックブッシュ | トップページ | サイドスリップテスター »

身近な出来事」カテゴリの記事

コメント

ナウシカってコミックス版あったんですね。
知りませんでした/(^-^*)\
ちなみに自分は紅の豚が一番好きですねぇ♪

投稿: 焦茶兎 | 2009年2月11日 (水曜日) 06:43

そうなんです。映画とはちょっと違うストーリー展開です。
僕は「耳を澄ませば」かな(笑)?

投稿: steel scooters | 2009年2月11日 (水曜日) 19:46

昔、まだ雑誌連載中のこと、宮崎御大がインタビューで、「最終的に火を捨てるかどうか、そこに悩んでいます」と熱く語っていたのを読んで、とんでもないところへいっちゃったな・・・と感じたのを思い出しました。♪ラン・ランララ・ランランラン~

投稿: おやぴん | 2009年2月11日 (水曜日) 20:17

おやぴんへ
どうもデス。図書館も併設された博物館の移転に絡んで閲覧禁止になってました。・・・ということで実は全巻買っちゃいました。いやぁ、こうなるか~と。どっちに転んでも展開としては「アリ」なのでしょう。

投稿: steel scooters | 2009年2月12日 (木曜日) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキセントリックブッシュ | トップページ | サイドスリップテスター »