« ウインドクランクハンドルの交換 | トップページ | エンジン外観の変化 »

サヨナラCOLOR

Dscn4105 普段ですね、殆ど全く歌詞カードは見ません。あんまり気にならない。手持ちの歌詞カードも綺麗なままのものが多いです。

読まなくても、作者の伝えたい言葉ってのは伝わるのが良い歌のような気がするから。

んで、そんな歌詞を気にしない僕が久々に今更ながらに歌詞を再確認してるのがサヨナラCOLOR。清志郎と一緒に演奏しているのがお気に入りです。

スーパーバタードッグやハナレグミのハナシを今更するのもどうかと思うので省略するけど、何度も何度も歌詞を読み返してしまいます。

シンプルなコード進行、伝えたいメッセージ。

僕の公私共々のスタンスって、すべからくサヨナラから始まってるような気がしています。

There is a lot of beginning with SAYONARA
You should be able to see the truth.
You must not delete the thought.
Please show me the thought.

|

« ウインドクランクハンドルの交換 | トップページ | エンジン外観の変化 »

音楽と木工など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218640/44204352

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラCOLOR:

« ウインドクランクハンドルの交換 | トップページ | エンジン外観の変化 »