« ジェット類の交換と燃費 | トップページ | 勝手になるホーン(涙) »

普通の飲み会

080716_23510001 気分転換に飲みに行くことは多いです。一般的な飲み会との違いは、その始まる時間。大体21から22時位。なんでこんなに遅いかというと、子供達を風呂に入れてひと段落する時間帯なんです。で浴びるほど飲むことは無くて1~2杯で帰宅します。仕事の話をするのもどうかと思うので、だいたい一人かな。んでいつも行くところのマスターも空冷VWに乗っているということもあって何処ソコが壊れただの、今オークションで凄い部品(笑)が出品されてるだの、あいつはまだ独身だの、日々の生活には関係ないことをダラダラと話して帰宅。プライベートではお酒を飲まなくても大丈夫なのでノンアルコールです。ワーゲンで行くこともあります(笑)。普通に立駐に置いていきます。内心はサビ談義や、キャブ調談義等してみたいなぁなんて気もしているのですが・・・。

ということで、久々にワーゲン繋がりな方と飲みに行きました。連れキャバではないです(笑)。ちょっと早めの20:00過ぎ開始。ちゃんと風呂は入れましたよ(笑)。二人ともノンアルコールっす。もうすぐ身体検査があるんですよ(弱気)。新鮮でした。またやりたいっス。ラーメンご馳走様でした~。

ワーゲンで行ったのですが、ちょっとしたトラブル発生(次回エントリに予定しています)

|

« ジェット類の交換と燃費 | トップページ | 勝手になるホーン(涙) »

身近な出来事」カテゴリの記事

コメント

最近、白いワーゲンを見かけるとリヤキャリアを探します(笑)
なかなかお目にかかれないもんですね

1杯2杯のほろ酔いで帰るのが一番幸せかな
酒飲んで酔うのもシンドイ年頃です(笑)
サビ取り、キャブ調整は初心者ですがご一緒したいですね。

投稿: plus1 | 2008年8月 5日 (火曜日) 21:02

ノンアルコールは自信ないけど
ワーゲンや自遊学校の話とか色々聞きたいね~
なかなかゆっくり話す機会ないもんね。
またぜひ誘って下さい。

あ、もちろん連れキャバも対応しますよ。(笑)

投稿: redmouse1972 | 2008年8月 5日 (火曜日) 22:00

昨晩はどぉも!
また行きましょう!メシ持参で(笑)

投稿: kidsjam | 2008年8月 5日 (火曜日) 22:23

plus1さんへ
ということは、リアキャリアは是が非でも外さないようにしないと(笑)。ぜひぜひカラみましょう!サビ自慢、セミトラ談義もオッケーです(笑)。

red君へ
僕と殆ど給料一緒のはずだから、連れキャバ行く金が無いのはバレてます(笑)。それはさておき、平日にのんびり飲むのも自宅で飲むのとはまた違った風情があっていいモンです。また連絡クリ。

kidsjamさんへ
次回はメシ持参っすね。段取り悪くてスミマセン。・・・ワーゲンに乗ってなかったら間違いなく出会うことが無かったような気がしています。本当にありがたいです。またぜひご一緒しましょう。こういうのってワーゲン倦怠期のモチベーション維持にはすごく大事かと(笑)。倦怠期?そりゃありましたよ(笑)。

投稿: steel scooters | 2008年8月 6日 (水曜日) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェット類の交換と燃費 | トップページ | 勝手になるホーン(涙) »