« 自遊学校2008_帰路 | トップページ | ジェット類の交換と燃費 »

自遊学校2008_エピローグ

Dsc07038_2 お風呂ですか?熱くは無かったですョ(笑)。気になる赤潮の発生もありませんでした。サンシェードは結局使いませんでした。昨年は蚊の襲撃があったのですが、今年は蚊帳効果と持参した蚊取り線香を早朝に再セットする作戦が成功して、ほぼ献血は無かったです。

今年特筆だったのはお客さんの多さ。なんだかリピーターになりそうな方々ばかりでした。次に会う時は長男も大人しくなっているかも知れません。もし見かけたら「あの時大暴れしてた男の子」って思い出してください。けどあと数年は大暴れするかも(笑)。

もし家族で行っていなかったらもっと色々な方と絡めたかもしれません。管理人の方とも面白い話が出来たかも知れません(毎年聞きたいことがあるがなんだかんだで忘れる)。ソロツーリング同士の結束っていいんだよなぁ。しかし、家族での楽しみを優先させるのが家族遠足なので仕方ないし、そういう楽しみ方をする人生を選んだので。あえて言うなら長男が食事中普通におとなしくしてくれればもっとのんびり出来たのに(笑)。こいつらが大きくなったら、家族で「大人の会話」を楽しみたいものです。

気になる燃費は13.8km/Lで昨年とほぼ同じ数字でした。近々プラグチェックもしておこうと考えています。オイル漏れなし。走行後の目視点検では不具合は確認されませんでした。

|

« 自遊学校2008_帰路 | トップページ | ジェット類の交換と燃費 »

VWで遠足」カテゴリの記事

コメント

自遊学校への遠足 お疲れさまでした! 
トラブルもなく、燃費13.8km/Lとはスゴイです
日頃の研究の成果が走りに表れてるのでしょうね!
それにしても、「家に帰り着くまでが遠足」とは
よく言ったものです 懐かしい先生のお言葉ですね。

投稿: ルカリオ | 2008年8月 9日 (土曜日) 18:13

ルカリオさんへ
お互いお疲れ様でした(笑)。トラブルに関しては、「運」もあったかも知れません。ETCカードを逆に差し込んでゲートが開かなかったり(前科あり)。
それはさておき、ワーゲンで遠足ってホント楽しいですよね~。

投稿: steel scooters | 2008年8月10日 (日曜日) 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自遊学校2008_帰路 | トップページ | ジェット類の交換と燃費 »