« 自遊学校2008_出発 | トップページ | 自遊学校2008_2泊目 »

自遊学校2008_到着と1泊目

Dsc07020 今回も、無事到着することが出来ました!僕の中では目的の50%を達成している感じです(笑)。しかも途中に道に迷わなかったから、凄く早く着いた気がしています。昨年は最後の最後で道に迷って慌てました。今回は脳内シミュレーションを繰り返しましたから(笑)。

お昼ご飯を食べた後、まだ時間に余裕がありました。昨年は歩いていける港からザブン!だったのですが、今回は最初から砂浜に向かいました。僕ですか?今年も1日目は泳ぎません。だって面倒くさいから(笑)。カミさん達の情報によると、どうやら枝サンゴ類が殆ど確認できなくなっているみたいです。僕は長男と砂遊び。こんなこともあろうかと砂遊びセットを持ってきていました。蚊帳は柱を傷つけないように持ってきたロープで括ります。

夕食時、ちょっといつもと違います。夕食は野外で食べるのですが、お客さんが多いのです。いつもは我々だけだっDsc07008 たりしてちょっと心配してたりしてたのですが、今年はすごいお客さんの数です。最初冗談で、「僕がブログで書いたせいかな~」なんてアホなことをお客さんに振ってみると「ひょっとしてスチールなんとかで整備のブログですか?」なんて聞いてくれる人がいたんですよ~。これは正直タマゲタ。まさかこんなところで僕のブログを読んでいる人に出会うなんて夢にも思っていませんでした。そういや不思議だったんだよなぁ。「自遊学校」で検索してたどり着いてる人が何人かいたんで(笑)。あとキッチンのカウンターがバージョンアップしてた(手作り)。

Dsc07014 んで1年ぶりの美味しい夕食を頂きつつ、サイレンのように泣き叫ぶ長男を抱え込みながら(押さえ込みながら)他のお客さんとお話してみると、どうやら某旅行雑誌にココが掲載されたみたいです。なるほど。そういうことだったのか・・・。

|

« 自遊学校2008_出発 | トップページ | 自遊学校2008_2泊目 »

VWで遠足」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさんでした~。
奥さんトコ美人姉妹ですね~~。
自遊学校、いいロケーションじゃないですか~。
疲れたら癒されに行こ…。

投稿: kidsjam | 2008年7月31日 (木曜日) 12:13

昨夜はどうもでした。
ちなみにカミさん怖いっすよ
自遊学校は年行事になりそうな予感です。
これに向けて整備しているカモ(笑)

投稿: steel scooters | 2008年7月31日 (木曜日) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自遊学校2008_出発 | トップページ | 自遊学校2008_2泊目 »