« PICT-2とPICT-3の違い | トップページ | ロジスティック回帰分析 »

バーミックス

Imgp00201 長男が生まれて離乳食を作るときに楽だろうということで購入しました。長女のときは凄く時間がかかっていたので。

これ、離乳食に拘らずに色々なシチュエーションで使ってます。特徴として、熱いままの具材にそのまま使えるのと鍋の中に直接突っ込んでグリグリできるんです。カボチャやジャガイモのスープとかあっという間に作れます。限定カラーの黄色なのですが、性能は通常カラーと一緒(笑)。ちなみに中古品(笑)。

コードがカールコードだったらもっと場所をとらずにすんだのかもしれません。あとスタンドがスチロール樹脂なのですが、ちょっと軽い造りです。本体は頑丈ですよ。使い方がわかるとこれほど使える道具はないような気がします。これを購入してフードプロセッサーの登場頻度が減りました。

|

« PICT-2とPICT-3の違い | トップページ | ロジスティック回帰分析 »

身近な出来事」カテゴリの記事

コメント

バーミックスですか。「通販生活」立ち読み愛読者としては、夢の逸品ですね。が、ワタクシめは値段にまけてブラウンを購入しております。こちらもなかなかいいですよ。そうそう、ホームベーカリーはどうなりました?

投稿: おやぴん | 2008年4月29日 (火曜日) 20:53

この色じゃなかったら、わりと安価に流通してると思うんですが、思い付きで黄色で盛り上がってしまいました。
つーはん生活、良いですよね~。能書き読むの大好きなんで(笑)
パン製造機は未だ購入ならずです。
日常的に使うには最高ですね。

投稿: steel-scooters | 2008年4月30日 (水曜日) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PICT-2とPICT-3の違い | トップページ | ロジスティック回帰分析 »