« ドエルアングル | トップページ | ガスケット考察 »

マフラーパイプ陥没

Imgp00632 車庫入れ中に塀が斜めになっていることに気づかずに、後部を当ててしまいました。家族も乗っていたのでちょっと恥ずかしかった。で、バンパーだったら蹴りを入れて直そう(笑)と思ったのですが、どうやらテールパイプを当てたみたいです。片方だけ入り込んでしまいました。
帰宅してクランプを外して同じ長さにするのですが、ついでに内部のカーボンを掃除してみました。するとですね、うげ~って位ススが堆積しているんです。あまりクランプを外したくなかったので、片方だけ掃除しておきました。ハブラシでゴシゴシです。これ、車検前にしておくと何か良いことないかなぁ。

|

« ドエルアングル | トップページ | ガスケット考察 »

空冷VW故障と修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドエルアングル | トップページ | ガスケット考察 »