« どこから始めるか | トップページ | ドライバッテリーの不得意分野 »

関東は雪景色でした

ハードスケジュールで関東方面に出張に行ってきました。出張のお供に雑誌を購入。OT誌です。アツイお方が「今月号はヤバイ」と言っていたので(笑)。

資金繰りが悪化してなかなか購入していなかったのですが、以前と変わらない紙面に安堵しました。で、巻頭のプライベーター特集は濃かった。「場所がない」とか「時間がない」とか言ってられないっすね。驚愕です。空冷VW業界でお馴染みのショップも広告を打ってるのですが、空冷色を消してる広告なのが興味深かったです。

途中でバス(指定席)に乗らなきゃならなくて、その席が、女子の隣で。ちょっとかっこつけて、投稿して厳しい査読から戻ってきた論文(涙)(同人誌みたいなもんです)を広げてみたりして。庶民ほどこういうシチュエーションで無理してインテリっぽくしたくなるんです(笑)。こういったメッキは、某外装部品と一緒で、あっという間に剥がれてしまうのですが。それはお酒の席でも一緒?

全く関係ないんですが、仕事中に新聞読んでたらサボリっぽく見えるんですが、新聞のコピー読んでると仕事しているように見えてしまうのは不思議なもんです。昼休みにキャブ関係の文章(英語)を読んでると(眺めているだけです)、なんとなく仕事っぽい?

ちなみにOT誌は移動中に個人売買のページまでたどり着きました。懸賞に応募しようとしたらとっくに期日は過ぎてました(涙)。

|

« どこから始めるか | トップページ | ドライバッテリーの不得意分野 »

VW思案」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこから始めるか | トップページ | ドライバッテリーの不得意分野 »