« 若い人ほど空冷VWに乗るべきです。 | トップページ | プラグケーブル交換 »

作業着

Imgp0106 寝転がる作業が多いので、ツナギを購入しました。有名ブランド品だとお高いので、普通にホームセンターで。

うちのオカンが以前縫製の内職してたんだけど、下請けだからいろいろなブランドがありました。有名メーカーも有名じゃないメーカーも縫ってる人(現場サイド)は同じだったりして(素材は違うと思います)。

仕事着もツナギこそ着ないものの、だいたい似たような格好しているので、違和感ナシ(笑)。クロスエンブレムとかつけるとかっこいいかも。けど、ツナギより高いかも(笑)。手袋はケースバイケース。例えば熱いプラグ交換のとき、取り外し時、レンチを使うときは手袋使います。緩んだら素手。締めるときはずっと素手。あと、ホイール外すときも手袋つけることもある。

これで黒い腕抜きつけたら格好だけはベテランっぽい?

|

« 若い人ほど空冷VWに乗るべきです。 | トップページ | プラグケーブル交換 »

空冷VWメンテナンス考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218640/17643675

この記事へのトラックバック一覧です: 作業着:

« 若い人ほど空冷VWに乗るべきです。 | トップページ | プラグケーブル交換 »