« プラグの番手_まとめ | トップページ | デスビのバキュームホース »

インディゴガールズ

Photo 思い出の音楽シリーズです(笑)。このCDを最初に教えてもらったのは大学の先輩(どこかでまた会う気がする)

当時は、テレビを持たない寮生活だったので音楽のウエイトはかなり高かったです。アコギがメインの女性二人組といえば今だとアナム&マキですが、もっとオーソドックスです。

これ、ワーゲンに合うよ。絶対。このCD、当時は廃盤だったみたいで、なかなか手に入りませんでした。帰省時に途中下車して入った中古CD屋さんで発見しました。

この人達のCDって1曲目がいいんですよ。何枚か持ってますが、これが一番好きです。YOUTUBEに当時のPVやライブ映像がアップされていて本当に懐かしかったです。現在も活動しているみたいで安心しました。

そうそう、このインディゴガールズがwater is wideをライブでやっていて感激しました。ゲストもイイです。あと、ジェームステイラーの弾き方が今の僕の弾き方によく似ていました(五島良子バージョンでコピーしたため)

|

« プラグの番手_まとめ | トップページ | デスビのバキュームホース »

音楽と木工など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラグの番手_まとめ | トップページ | デスビのバキュームホース »