« 渡辺和博 | トップページ | 燃料計 »

ステッカー

Imgp00592 ワーゲン系のステッカーは貼ってないです(笑)。ここのステッカーには思い出があります。サビとの格闘時にお世話になったケミカル達のステッカーを集めようとしたらなかなか集まらないんですよね~。ということでメーカーに「ぜひ貼らせて下さい!」ってお願いして譲っていただきました。ノックスドールは紫外線で褪色していますがオススメケミカルです。使用時期はサビとりの後半戦~仕上げ。あとはPORですかね(笑)。

オスモは我が家の木材関係で使用している塗料です。偶然にもドイツ製?そうそう壁紙もルナファーザーを全面に使ってます。これも何気にメイドインジャーマニー(笑)。セレブっぽいでしょ?だけどルナファーザーの下地用壁紙を無塗装で施工したら普通の壁紙よりも安いですよ。

Imgp0035普通は納戸とかに使う建材だったので、「本当に良いんですか?」と念押しされました(笑)。本当は国産で同じコンセプトの壁紙を探していた(地産地消)のですが、当時はありませんでした(今はあるかも)。

折れたファンベルト(笑)の後ろに写っているのがルナファーザーの壁紙です。

|

« 渡辺和博 | トップページ | 燃料計 »

錆との格闘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218640/17303200

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー:

« 渡辺和博 | トップページ | 燃料計 »