« 点火コイル_リレー | トップページ | セミトランジスタ回路 »

使用バイク

steel-scootersなのになかなか2輪の話がないっすね。いいんです。ぼちぼちです(笑)

現在はジェベル200に乗ってます。あくまで道具として乗ってるから、スタイルとかは気にしてません。選定前には

①キックが付いている事,②安価であること,③軽いこと,④車検が無いこと

・・を基準に選んでいったら、全く無いんですね。今のラインナップでは(笑)。で、本当はファミリーバイク特約が使える125を探していたのですが、これも皆無。バイク業界、ハーレーの独り勝ち状態なのでしょうか?

環境対策の投資効果が無いと判断されるとラインナップから落ちる傾向が強いみたいです。

Dscn2827_2ジェベル200は基本設計が古くて「安定して低い水準で売れていたバイク(笑)」ということで僕が購入した年にはカタログから落ちてました。かっこいいい云々は抜きにして(正直そんなにかっこいいバイクではないです)・・・いいバイクですよ。

彼氏・彼女にするにはイマイチだけど、結婚するには・・・みたいな感じなのかな? 溺愛してない?ので淡々と永く乗るような気がしています。 木箱を付けて積載能力アップ。固定はタイラップです。ベスパやラビットについてはかなり長いお話になりそうなので、また後日ですね~。

|

« 点火コイル_リレー | トップページ | セミトランジスタ回路 »

ジェベル200」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点火コイル_リレー | トップページ | セミトランジスタ回路 »