« タイヤの空気圧 | トップページ | セミトラ装着_中距離テスト② »

セミトラ装着_中距離テスト

通勤(渋滞短距離)に使用してなかなか良い感触だったセミトラ装着ですが、中距離テスト(約140km)でチェックしたいと思います。子供がおばあちゃんちに行きたいというのでそれを理由に(笑)。プラグは未交換です(BP5HS)。

まず、始動性ですが、朝一番の始動性はかなり良いです。といってもこれは昔から良かったからなんとも言えません。

アイドリングを中心とした安定性ですが、確実にミスファイヤーは無くなりました。現象としては、アフターバーンにならないまでも、「なんとなくたまに失火している音」がテールパイプからかすかに聞こえていたのですが、それが消えました。

②に続く 

|

« タイヤの空気圧 | トップページ | セミトラ装着_中距離テスト② »

点火系関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤの空気圧 | トップページ | セミトラ装着_中距離テスト② »