« ベントシェード装着 | トップページ | 点火コイル_考察 »

故障やトラブル

Imgp0058 ウチの長女がワーゲン好きなんで、結構助かります。「これ壊れても家に置いておいてね」と言ってくれるあたり、涙腺をくすぐります。というか、壊れるの前提に話するの止めない(笑)?

このブログを眺めてると、ずっと故障しているように見えますが、路上でレッカーされたこと無いし、実は普通に動いてます(レリーズアーム関係では冷汗でしたが自走で整備工場に行った)。

いろいろ考えると怖い(40年前の自動車です)のですが、知人やプロに言わせると「そこまで気にしなくて良いんじゃない?」という位の機関(外装等は除く)です。けどね、いいじゃん好きでやってんだし(笑)。

純正NOSやオプションパーツ等々に「こだわり」をみせるオーナーさんも多いじゃないですか。ベクトルの向きは違えど、ベクトルの長さは一緒位かも(笑)。

・・・いや、惨敗です。

(・・・と、ここまで書いて「所詮レクリエーションなんだから勝ち負けは関係ないんよ」と天の声が聞こえました(笑))。

|

« ベントシェード装着 | トップページ | 点火コイル_考察 »

VW思案」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218640/16805095

この記事へのトラックバック一覧です: 故障やトラブル:

« ベントシェード装着 | トップページ | 点火コイル_考察 »