« 当時モノ_NOS | トップページ | キャブレター考察_加速ポンプ »

たまに後ろを振り返る

ふと、大学時代を思い出すことがあります。まぁ、仕事関係で関係者に出くわすことも多いのですが、それとは別で。大学時代、ずっと寮生活だったのですが、たしか家賃が☆00円だったと記憶してます。とんでもないですね。食費(寮食)は別。でね、朝、歯磨きしてたら、鹿がノソノソ歩いていたりするんです。夜にクマ注意の放送が流れたこともありました。・・かなりの田舎です。

 専門課程は違う場所にあるので、引っ越したんですが、そこもいい所でした。「仕事とは何か?」「異性間に友情は存在するのか?」とか、どーでもいい事を議論?してました。

 クリスマスイブに風呂に入ると、「おまえ二人目~」・・・そーです。僕らはクリスマスイブに小汚い寮にいる人間なんです(涙)。

・・・まあ、寂しかったっすよ(笑)。

 その二人目~って行ったヤツとは昨年、仕事絡みでばったり出くわして相変わらずでした。そんなこんなで、ほんと、いい仲間にめぐり合うことが出来ました。皆元気でやってるのかなぁ。

 

 まだ、研究やってる同級生とかもいたり、仕事やめて第二の人生を歩む準備を始めたヤツがいたり、大学に社会人入学したりしてます。

人生前向きなのですが、たまには後ろを振り返るのもいいモノです。けど、今が1番良いと信じてます(信じたい)。

|

« 当時モノ_NOS | トップページ | キャブレター考察_加速ポンプ »

VW思案」カテゴリの記事

VW購入のいきさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218640/16342340

この記事へのトラックバック一覧です: たまに後ろを振り返る:

« 当時モノ_NOS | トップページ | キャブレター考察_加速ポンプ »