« テールレンズあれこれ | トップページ | ジャッキあれこれ »

コーナーポール

Imgp0015アクセサリー関係には疎いのですが、コーナーポールは2本あります(笑)。1つは昭和レトロな感じ。ネットオークションで入手しました。徘徊すると同じブツを所持している人を発見(笑)。ちなみに、近所でもあと二人がこのコーナーポールを持っていて、付けたり外したりしています(笑)。

あと1つはVWマークが光るタイプ。緑色のワーゲンマーク。いいかも。で、オレンジは最近見たことありません。緑色はゴルフ用で割と最近まで新品があったような気がしてます。

カミさんのキャロルが車庫入れ時にブツけてしまって傾いたのを機に外しちゃいましたが、また懲りずに装着しようと思います。

|

« テールレンズあれこれ | トップページ | ジャッキあれこれ »

電気系(点火系以外)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー、同じブツを所有する人です。(笑
レトロな雰囲気のポールを見て、「素敵だ!」と感動して購入してしまったのです。
お仲間ですね~。

投稿: スッポン | 2007年10月 1日 (月曜日) 20:09

コメントありがとうございます!
ベンツも含めてコーナーポールは国内生産していた可能性が高いです。
光るところがアジアンテイスト(笑)。堪りませんなぁ。

投稿: steel-scooters | 2007年10月 2日 (火曜日) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218640/16622569

この記事へのトラックバック一覧です: コーナーポール:

« テールレンズあれこれ | トップページ | ジャッキあれこれ »