« ワイパーモーター考察_【イレギュラー配線編】 | トップページ | ウインカースイッチ交換 »

レンガ積み

ガーデニングは今だ完成していないのですが、レンガ積みをやってみました。レンガ積み、好みです!。使ったレンガはオーストラリアのアンティーク(近所のホームセンターで購入)なのですが、微妙にサイズが違うんです。つまり得意の?フリーハンドで出来てしまうんです。

Imgp0059

目地は広めにとってみました(誤差の収束の意味もある)。涼しくなってくると近所のギャラリーが集まってきましたが、概ね好評でした(もっと新品のレンガの方がいいという、ごもっともな助言もアリ・・・)。

現在施工4年が経過しました。またレンガ積みしたいですね。

|

« ワイパーモーター考察_【イレギュラー配線編】 | トップページ | ウインカースイッチ交換 »

音楽と木工など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218640/16561067

この記事へのトラックバック一覧です: レンガ積み:

« ワイパーモーター考察_【イレギュラー配線編】 | トップページ | ウインカースイッチ交換 »