« 自遊学校_映画鑑賞 | トップページ | 自遊学校_帰路 »

自遊学校_2日目

Imgp00352日目は午前中に砂浜に行くことにしました。このあたりはリアス式海岸で砂浜は少ないです。いわゆる海水浴場ではないので、脱衣場やトイレ等は完備されていません。自遊学校で済ませておきます。

砂浜のいい所は小さな子供でも安心して過ごせるところですね。遠浅なんですが、両側には岩場もあってちゃんと魚ウォッチングできます。海水温もいい感じ。クラゲも少ない。今年初めての海水浴でしたが、なかなか満喫しました。

下の子も、普段は海水浴は嫌がるのに今日は ご機嫌でした。

欲張って午後からも潜る予定だったのですが、「もう充分満喫したよね」が参加者一同の意見。ということで、午後からは自遊学校に戻ってのんびり過ごしました。こののんびりが良いんです。

ワーゲン、オイルチェック。全然減ってません。上出来です。燃料系オッケー。ブレーキ周り異常ナシ。クラッチワイヤー、暑くて確認できず(笑)。・・・たぶん大Dsc05749Imgp0006_2丈夫。 

|

« 自遊学校_映画鑑賞 | トップページ | 自遊学校_帰路 »

VWで遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218640/16288262

この記事へのトラックバック一覧です: 自遊学校_2日目:

« 自遊学校_映画鑑賞 | トップページ | 自遊学校_帰路 »