« 自遊学校_到着! | トップページ | 自遊学校_2日目 »

自遊学校_映画鑑賞

で、夜の楽しみは映画鑑賞。

Imgp0005_2_2

自遊学校の夜は早いです。灯りは灯油ランプだけだから。

洗濯竿に幕を張って、映写機で映します。

そう、野外なんです(笑)。

映画はお任せしてるのですが、今回は何と「リトルミス サンシャイン」・・・そうです。負け犬?家族がワーゲンバスに乗って旅をしながら家族の絆を深めていくお話です。なんという偶然でしょう!

ほんとびっくりしました。子供もいたので今回は日本語吹き替え版でしたが、そんなことは良いんです(笑)。

  最後はウルウルきちゃいました。トラブルの描写に関しては自分のワーゲンと重なってしまいましたが(笑)。

|

« 自遊学校_到着! | トップページ | 自遊学校_2日目 »

VWで遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218640/16282753

この記事へのトラックバック一覧です: 自遊学校_映画鑑賞:

« 自遊学校_到着! | トップページ | 自遊学校_2日目 »